歯並び。すごく悪いわけでは無いんだけど、ちょっとだけ気にになるところがあって…。 そんな方にピッタリな方法が#インビザラインGO です! 「針金の矯正はちょっと抵抗あるなぁ」「セラミックは歯を削るのがちょっと怖いなぁ」今 […]
無料相談で安心の治療へ
札幌デンタルケアでは、ホワイトニング・審美治療の無料相談を行っています。
治療内容、期間、料金など、どんなことでもお気軽にご相談ください。実際にお口の中を拝見できると、具体的なご提案が可能です。無理な勧誘は一切ございません。お客様のご希望に合った最適な方法を一緒に考えましょう。